スタッフブログBlog

ハートフルホームのスタッフブログ

Staff Blog

もうすぐ春ですね~♪

久しぶりのブログです(苦笑)

 

ご無沙汰してます 小林です。

全国的に春の気配を感じるニュースが多くなってきました。

九州、四国地方では「春一番」が吹いたり、桜の蕾が芽を出したり、

こちらとしたらちょっとうららましい話です。

 

ただ北海道でも、ここ2~3日はあたたかったですよね。

「春一番」「花見」あと1~2ヶ月待ちましょ!(笑)

 

全道には全国に負けない「桜の名所」がたくさんありますね‼

 

毎年、必ず行く場所があります。

道南では「五稜郭公園」や「松前城跡地」「二十間道路」

道東に行くと「滝上公園の芝桜」帯広の「緑ヶ丘公園」

どこも本当にいい「桜の名所」です。

…そうなんです、花見が好きなんです。

それらの場所で「桜の木」の下で桜を見ながらやるお酒は格別なんです。

ずーっと居たいです。

えっ!?

…違いますよ‼ あくまでも「花見」が趣味で

お酒は二の次、補足のものですから…(苦笑)