スタッフブログBlog

ハートフルホームのスタッフブログ

Staff Blog

師走

とうとう師走を迎え、今年一年を振り返り、流行語大賞なるものも発表され、年の瀬を感じるこの頃ですが、皆様、如何お過ごしでしょうか。私は、今年も道内各地のお客様に大変お世話になり、沢山の御指導、御鞭撻を頂戴し、本当に感謝しております。 特に、直近の根室地区では、外壁以外の工事もさせて頂きましたが、恥ずかしながら予定の工期を大幅に過ぎたにも関わらず、完了まで笑顔で接して頂き、且つ、最後には温かいお言葉もかけて下さり、感謝、感謝で完了後お別れするのが、名残惜しくなるほどでした。お別れは寂しいものです…。  ですが、、「安心して下さい!」 工事が完了し、これからがお付き合いの始まりですので 、皆様!何か御座いましたら、何時でも、ご連絡お待ちしております!   今年も残すところ僅か、仕事に邁進、突っ走りたいと思います!

業務課 木川田でした。