完成後にお答えいただきましたお客様アンケートの中から一部をご紹介いたします。

19件 (1〜12件目を表示)

#01

お客様アンケート集計グラフ

・職種毎に「大満足・満足・普通・やや不満・不満」の5段階評価をしていただきました。
・総合評価として、8割強のお客様より高評価(大満足・満足)をいただいています。
・低評価(やや不満・不満)の結果を真摯に受け止め、高品質なサービスの提供に努めて参ります。

(※2022年4月1日〜2023年3月31日の期間内において工事が完了し、アンケート記載頂いた332件の結果です。)

#02

釧路市 N様

思い切って今回のリフォームにふみ切って良かったと思っております。まるで新築のような外観になり、イメージ通り以上の完成に溜め息が出ました。工事の担当者をはじめ、大工さん、塗装屋さんには大変親切にして頂き本当にありがとうございました。これからは定期的なメンテナンスもハートフルホーム様へ安心して依頼できると確信しました。宜しくお願いします。

#03

江別市 T様

前回の外壁塗装より9年が過ぎ、今度は手入れのいらない建材にしたいと思ってはいましたが・・・。ある日突然セールスの方が見え、その10日後には我が家が美しく”チェンジ”するなんて私供が一番驚いているかも知れません。工事も職人さん達の和気あいあいとした中にも丁寧な仕事ぶりがよかったです。何度かした変更にも担当の方が心良く応じてくれてお世話になりました。

#04

江別市 S様

突然の訪問、短期間での契約。当初は大変不安であったが、質問・疑問に即対応してもらい徐々に解消していった。工事開始後大工さんの丁寧な仕事ぶりと仕上がりで、ほぼ満足な出来栄えとなった。(ただ一人で外壁を完工させたのには驚いたが)今後も保証、メンテナンス等でお世話になると思いますが、長いお付き合いよろしくお願いします。

#05

苫小牧市 O様

今回のリフォームで壁がとてもきれいになって満足しております。こちらのわがままもたくさん聞いて頂きありがとうございました。大工さんの仕事も丁寧にやって頂きとても感謝しております。本当にありがとうございました。

#06

室蘭市 Y様

築15年になりますが今年二回目の塗装を考えていた所ハートフルホームさんの話を聞き納得した上でお願いしました。最終的には地元の業者さんなので安心できると思いお任せしました。新築した様になりうれしい限りです。ありがとうございました岸本さんご苦労様でした。

#07

室蘭市 M様

今回ハートフルホームさんに外壁工事をお願いする事になり、現場監督さん職人さんには大変お世話になりました。わからない事を聞いても嫌な顔一つせず丁寧に教えて頂きありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。

#08

登別市 F様

外壁塗装をそろそろと思っていましたがリフォームまでは正直考えていませんでした。しかし営業担当者さんの熱心な解り易い説明等を聞き、今回お願いする事にしました。工事するに当たり現場監督さんの素早い対応も良かったですし職人さんの人柄も良く、仕事内容もきちんと教えてくれました。丁寧できれいな出来栄えで大変満足しております。本当に有難うございました。

#09

苫小牧市 H様

最初の話又施工の仕方等思っていた以上の出来で満足しています。又作業員の感じも良く良い仕事をしてもらい感謝しています有難うございました。

#10

札幌市 N様

家を建ててから、24年一度も手入れをせず、もうそろそろ…と考えている時にハートフルホームさんからお話を聞かせてもらい、お願いすることにしました。こちらの、わがままにも親切に対応してくださり、本当に満足しています。職人さんも、丁寧に仕事をしていただき本当に、良かったです。ありがとうございました。又、これからも何かありましたら、宜しくお願いします。

#11

苫小牧市 I様

当初考えてもみなかった工事を、まして地元の業者ではない貴社にお願いする事になり、とまどいと不安がありましたが何度も足を運んでくださる担当者とていねいに仕上げてくれた大工さんに頭が下がりました。外気は日増しに下がっておりますが、室温は思った以上の暖かさを感じております。加えてブロック補修をしていただきありがとうございました。

#12

O様

築5年の家は真新しく最初は断ろうと思っていましたが、親切、丁寧に説明して下さり、考える事が有り、やって頂きました。また真新しくなり満足しています。今後とも宜しくお願い致します。

19件 (1〜12件目を表示)