スタッフブログBlog

ハートフルホームのスタッフブログ

Staff Blog

まちピカ運動参加!

塩崎です。

まちピカ運動に参加してきました。

今回の、活動は室蘭イタンキ浜のゴミ拾いですが、これが想像以上に寒い!

なぜこんなに天気が良いのに寒いかといいますと活動した日が4月だったからです。

正直、この日参加してくれた仲間達は、、、、、、、、寒すぎてか口数が少なかったように思います。

一人、また一人と団体行動から一人の世界の中でゴミを拾ってたきがします。

そしてついには、自分も一人の世界に入り、、、

なぜこの時期に海でゴミ拾いなのか、、、、誰が海でゴミ拾いをするといいだしたのか、、、

まだ、終了時間は来ないのか、、、、、

と、一人でいると悪い方向にかんがえてしまってる自分がいました(笑)

なんにせよ、終わってみると気分がいいものでした。