新着情報News

弊社はこの度、室蘭市より感謝状をいただきました。


写真は、「感謝状」と令和3年4月13日(火)の「室蘭民報の掲載記事」です。

 

 

室蘭市は、地域の防災教育に積極的に取り組まれています。
その一環として活用していただくため、4月8日(木)に室蘭市役所を訪問し、
苫小牧栗林運輸が加工販売する「強化段ボールイス」40個を寄贈しました。
室蘭市では、9月18日(土)に防災デイキャンプの実施を予定しており、
そこで市民の皆様に触れていただいた後、災害時などに利用される予定です。

 

弊社はこれまでに、NPO法人への寄付、
平成24年に発生した大規模停電災害への物資支援や寄付、
新型コロナウイルスによる
医療支援「エールを北の医療へ!」への寄附など、
微力ながら社会貢献の取組みを行なっています。

 

室蘭市より「感謝状」を頂戴したことを励みとして、
お客様へよりよいサービスの提供はもちろんのこと、
さらなる地域社会への貢献を目指してまいります。

 

 

 

 

安全確認のご連絡

お客様ならびに関係者様各位

対象となる現場の安全確認と仮設足場の点検行いました。
全件において異常はありませんでした。

ご協力いただきまして、ありがとうございました。

お客様ならびに関係者様各位

13日午後11時8分ごろ、東北で震度6強の地震がありました。

道内も広い範囲で震度3を観測しました。

弊社では地震に伴い、各現場の安全確認と仮設足場の異常が無いか点検しています。

足場の点検事項として、
・床材の損傷、取り付け及び掛渡しの状態
・接続部及び取付け部のゆるみの状態
・手すり等の取り外し及び脱落の有無
・脚部の沈下及び滑動の状態
・その他すべての安全項目

現在確認中ですが、ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

確認後、ホームページにてご連絡させて頂きます。

 

年末年始の休業期間 12月29日(火)〜1月5日(火)

お客様各位

 

本年は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

来年も社員一同、少しでもサービスの向上を図る様誠心誠意努力する所存で、より一層のご支援を賜ります様心よりお願い申し上げます。

年末年始の休業期間については下記の通りです。

 

【休業期間 12月29日(火)〜1月5日(火)】

新年は1月6日から平常通りとさせて頂きます。

 

時節柄、ご多忙の事と存じますが、くれぐれもお身体にはご自愛くださいませ。

来年も相変わらぬご愛顧を頂けます様お願い申し上げて歳末のご挨拶とさせて頂きます。

社員一同