新着情報News

年末年始の休業期間【2023年12月28日(木)〜2024年1月4日(木)】

お客様各位

 

本年は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

来年も社員一同、少しでもサービスの向上を図る様誠心誠意努力する所存で、より一層のご支援を賜ります様心よりお願い申し上げます。

年末年始の休業期間については下記の通りです。

 

【休業期間 12月28日(木)〜1月4日(木)】

新年は1月5日(金)から平常通りとさせて頂きます。

 

時節柄、ご多忙の事と存じますが、くれぐれもお身体にはご自愛くださいませ。

来年も相変わらぬご愛顧を頂けます様お願い申し上げて歳末のご挨拶とさせて頂きます。

社員一同

お客様アンケート集計グラフ


・職種毎に「大満足・満足・普通・やや不満・不満」の5段階評価をしていただきました。

・総合評価として、8割強のお客様より高評価(大満足・満足)をいただいています。

・低評価(やや不満・不満)の結果を真摯に受け止め、高品質なサービスの提供に努めて参ります。

(※2022年4月1日〜2023年3月31日の期間内において工事が完了し、アンケート記載頂いた332件の結果です。)

 

夏季休業期間 8月11日(金)〜8月15日(火)

お客様各位

 

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

弊社では下記の期間、夏季休業とさせていただきます。

 

【休業期間 8月11日(金)~8月15日(火)】

8月16日(水) から通常通りとさせて頂きます。

 

ご迷惑をおかけしますが、ご了承のほど宜しくお願い致します。

社員一同

室蘭民報に掲載されました

7年ぶりに創業の地へ、新事業所を開設することができました。

住宅の長寿命化を目指し地域活動への参加なども積極的に

努めて参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

令和5年6月29日(木) 室蘭民報の「いぶりトピックス」に掲載されました。