新着情報News

お盆休業期間 8月12日(水)~8月16日(日)

お客様各位

 

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

弊社では下記の期間、お盆休みとさせていただきます。

 

【休業期間 8月12日(水)~8月16日(日)】

8月17日(月) から通常通りとさせて頂きます。

 

ご迷惑をおかけしますが、ご了承のほど宜しくお願い致します。

社員一同

株式会社アサンテのグループ会社になりました。

弊社は
令和2年7月1日をもって東証一部上場企業である株式会社アサンテのグループ企業になりましたことをお知らせ致します。

つきましては、株式会社アサンテのグループ会社となり、
これを機に社員一同新たな決意をもって社業の発展と更なるお客様満足度の向上を目指し努力いたす所存でございます。

今後も倍旧のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

北海道の地域医療を守るための寄付のご報告

この度、新型コロナウイルス感染症により
お亡くなりになられた方々及び
ご遺族の皆様に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、
闘病されている皆様には心よりお見舞い申し上げます。

また、医療従事者をはじめ、
感染拡大防止にご尽力されている多くの皆様には
深く感謝申し上げます。

北海道の地域医療を守るため、北海道庁へ寄付を
行いましたことをご報告致します。

新型コロナウイルス感染拡大を受け、
「エールを北の医療へ!」を掲げ支援させて頂きます。

「エールを北の医療へ!」
http://www.pref.hokkaido.lg.jp/ss/krs/kifu001.htm

新型コロナウイルス④

新型コロナウイルス感染拡大で緊急事態宣言 が全都道府県に拡大になりました。

弊社では出勤前に社員の検温を実施し、37.5度以上の発熱や咳などの風邪症状がある社員には自宅待機を指示していましたが、現在は、より安全面を考慮し 36.8度に変更しています。

また、咳、目の充血などの風邪の症状がある社員には一定期間の自宅待機を指示する事とします。
同様に社員の家族にも体調管理の確認をしてもらっています。

営業、現場管理の者につきましても、ウイルス除菌ブロッカーの効果(30日間)も切れたので、新しいものと入れ替えてお客様のお宅にお伺いするようにしています。

本社社内、業務課、事務課は1時間毎の換気の取り組みを追加で行っています。

また、弊社職人にも体調管理の確認を行っています。

お客様の安全を最優先とし、引き続きハートフルホームの営業、業務活動を行ってまいりたいと思いますので、何卒、宜しくお願い致します。