新入社員歓迎会を開催しました!
先日、弊社では新入社員歓迎会を開催しました。
今年は、
高校を卒業したばかりのフレッシュな新卒社員3名が新たに仲間入りしました。
緊張した表情の中にも、これから社会人として成長していこうという
前向きな気持ちが感じられ、社員一同とても嬉しく思っています。
歓迎会では、先輩社員との交流を通して笑顔も増え、
これから始まる新しい環境への期待が感じられる時間となりました。
これから現場や日々の業務を通して、多くの経験を積み、
一人ひとりが大きく成長していくことを楽しみにしています。
新しい力を加え、これからもより良い仕事を目指してまいりますので、
今後ともよろしくお願いいたします。



0120-810262