スタッフブログBlog

ハートフルホームのスタッフブログ

Staff Blog

暑さ対策

こんにちわ。山本です。

 

今日から6月に突入しました。

今年1年の上半期最後の月なので、

より一層仕事に力が入るんですが、

 

最近になって・・・

「暑いなぁー」

 

と、感じる日が何日かありましたので、

会社でも、半袖のシャツを見かけてくるようになりました。

 

これからの時期もっと暑さが厳しくなると、

仕事効率が下がったり、モチベーションが下がらないように、

会社ごとや、個人でも、みなさん何かしら対策してると思うんですが、

 

今、話題になってる電力問題もあると思いますので、

クールビズや、対策グッズを使って、

暑い夏を乗り切れるように、

僕も仕事に取り組んで行こうと思っていますので、

みなさんもグッズなど使って、

楽しく仕事と夏を乗り切りましょう。